お支払い方法
クレジットカード払い(1回)(詳しくはこちらをタップ)
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
お引き落しは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。


銀行振込 (詳しくはこちらをタップ)
◆銀行にお振込み頂く場合
・【銀行名】 北洋銀行
・【支店名】 江差支店
・【フリガナ】エサシ シテン
・【口座種類】 普通
・【口座番号】 0020224
・【名義人名】 有限会社 渋田産業
・【フリガナ】 ユ)シブタサンギョウ
◆郵便局からお振込みいただく場合
・ゆうちょ銀行からお振込みの場合のお振込先
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【口座番号】 02680-3-619
【名義人名】 有限会社 渋田産業
【フリガナ】 ユ)シブタサンギョウ
・ゆうちょ銀行以外の他の金融機関からお振込みされる場合のお振込先
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【店番】 269
【預金種目】 当座
【店名】 二六九 店(ニロクキュウ店)
【口座番号】 0000619
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※払込人名義には「ご注文者様」欄に記載頂きましたお名前をご入力下さい。
(記載が異なる場合、無い場合は確認に時間がかかり納期が遅れる場合がございます。)


コード決済 (詳しくはこちらをタップ)
※PayPay、楽天ペイでの決済可能です。


代金引換払い(代引き)(詳しくはこちらをタップ)
お届け商品と引き換えに、現金にてお支払いください。
お届け先が「ご注文主様以外」や「営業所止め」の場合はご利用いただけません。
代金引換手数料が別途かかります。詳細は以下をご参照ください。
1万円未満 | 330円 |
3万円未満 | 440円 |
10万円未満 | 660円 |
配送について
※1回のご注文金額合計が5,500円以上の場合、送料無料となります(※送り先1件ごと)
大変お手数ですが、送り先が複数の場合は送り先ごとにご注文くださいますようお願い申し上げます
※5,500円未満の場合、地域によって下記送料となります
※生きのこは商品の特性上クール便での配送となります
「要冷蔵商品」と「常温商品」を同時にご注文された場合、1つにまとめて「クール便」にて発送いたします
「送料無料商品」と「送料別商品」を同時にご注文された場合で5,500円未満の場合は、同時配送の場合においても、通常通り送料金額をご請求致します。予めご了承を頂けますようお願い申し上げます
複数の商品をご注文の際は、なるべくまとめて発送しますが、2口、3口など大口発送となる場合は別途送料をご請求させて頂く場合がございます。その際はこちらより配送料金のご連絡を差し上げます
※生きのこの配送に関しては基本的に最短で出荷作業を行いますが、収穫や育成状況を見ながら最善の状態で出荷準備致しますのでお手元に届くまで10日間ほどお時間を頂く場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
送料料金表
※1回のご注文金額合計が5,500円未満の場合、下記地域ごとの送料がかかります
北海道 | 880円 |
東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島) | 990円 |
関東(群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京) | 1210円 |
信越(新潟、長野) | 1210円 |
北陸(富山、石川、福井) | 1320円 |
中部(静岡、愛知、三重、岐阜) | 1320円 |
関西(大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山) | 1540円 |
中国(島根、鳥取、山口、広島、岡山) | 1650円 |
四国(愛媛、香川、高知、徳島) | 1650円 |
九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島) | 1870円 |
沖縄、離島 | 別途 |
返品・不良品について
返品期限・条件
食品のため未開封のものに限り、納品日から7日以内での返品、返金が可能です。開封後の商品やご使用後の返品・交換はお断りさせていただきます。
返品送料
不良品以外で返品及び交換される場合は、返品送料はお客様の負担となります。
商品には細心の注意を払い万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、速やかにお取替えいたします。在庫がない場合は、ご連絡の上、お客様のご希望に合わせた同等品と交換、またはご返金とさせていただきます。 なお、不良品による送料は弊社にて負担いたします。
※生きのこに関しては、商品の特性上クール便(冷蔵便)をおすすめします。通常便(常温便)をご希望の場合、商品の鮮度の保障ができませんので、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
弊社からのメールが届かない場合の対処法
当ショップでは注文確定後に内容確認メールをお送りしています。メールが届かない場合、登録されたメールアドレスが正しくない(全角文字になっている、入力間違いなど)場合や迷惑メールに入っている場合がありますので、再度ご確認ください。
また1週間以内にメールが届かない場合、大変お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご登録いただいたメールアドレスが正しくない場合
メールアドレスが正しく入力されていない(全角文字になっている、入力間違いなど)と、配信されたメールがお手元に届かない場合がございます。
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか、再度、ご確認ください。
携帯電話のメールアドレスで注文されている場合
迷惑メールの対策などで、受信拒否設定がなされている場合がございます。 大変お手数ですが、弊社からのメールが受信できるよう、「@ezomaitake.com」のドメインで受信できるよう設定をお願い致します。 ご参考までに、各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。
(掲載以外の携帯キャリアにつきましては各携帯サービスショップまでお問い合わせください。)
領収書の発行
領収書の発行を御希望の場合には、ご注文時の「コメント」に「領収書発行希望」とお書き添えいただき、ご注文下さい。また、「宛名」「但し書き」のご希望がありましたら、併せてご記入いただけますようお願い申し上げます。ご自宅宛ての場合には商品に同梱いたしますが、ギフト注文の場合はご注文者様宛てに郵送させていただきます。