ご利用ガイド
お買い物の流れ
しぶたの毎日きのこオンラインショプでは、購入したい商品を「カート」に入れ、最後にまとめて決済する仕組みとなっております。
1回のご注文では1つのお届け先にのみ商品を送ることができます。
また、当ショップのご利用には会員登録(無料)が便利です。
お支払い方法
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
お引き落しは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
お届け商品と引き換えに、現金にてお支払いください。
お届け先が「ご注文主様以外」や「営業所止め」の場合はご利用いただけません。
代金引換手数料が別途かかります。詳細は以下をご参照ください。
1万円未満 | 330円 |
---|---|
3万円未満 | 440円 |
10万円未満 | 660円 |
配送について
※生きのこは商品の特性上クール便での配送となります。(常温便につきましては商品の鮮度の保障ができないためです)
「クール便」と「常温便」を同時にご注文された場合、1つにまとめて「クール便」で発送します。送料金額は「クール便」の金額になります。
「送料無料商品」と「送料別商品」を同時にご注文された場合、同時に配送の場合においても、「送料別商品」には通常通り送料金額をご請求致します。予めご了承を頂けますようお願い申し上げます。
複数の商品をご注文の際は、なるべくまとめて発送しますが、2口、3口になる場合は別途送料をご請求させて頂きます。その際はこちらより配送料金のご連絡を差し上げます。
送料料金表:常温便
※商品よって送料が安くなる場合があります。その場合、こちらからご連絡いたします。
地 域 | 送料 (税込) | |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 1,160円 |
北東北 | 青森 秋田 岩手 | 1,210円 |
南東北 | 宮城 山形 福島 | 1,210円 |
関 東 | 群馬 栃木 山梨 茨城 千葉 埼玉 神奈川 東京 | 1,270円 |
信 越 | 新潟 長野 | 1,380円 |
北 陸 | 富山 石川 福井 | 1,380円 |
中 部 | 静岡 愛知 三重 岐阜 | 1,380円 |
関 西 | 大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 和歌山 | 1,380円 |
中 国 | 島根 鳥取 山口 広島 岡山 | 1,500円 |
四 国 | 愛媛 香川 高知 徳島 | 1,500円 |
九 州 | 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 | 1,650円 |
沖 縄 | 沖縄 | 要確認 |
送料料金表:クール便
※商品よって送料が安くなる場合があります。その場合、こちらからご連絡いたします。
地 域 | 送料 (税込) | |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | 1,550円 |
北東北 | 青森 秋田 岩手 | 2,100円 |
南東北 | 宮城 山形 福島 | 2,100円 |
関 東 | 群馬 栃木 山梨 茨城 千葉 埼玉 神奈川 東京 | 2,100円 |
信 越 | 新潟 長野 | 2,530円 |
北 陸 | 富山 石川 福井 | 2,310円 |
中 部 | 静岡 愛知 三重 岐阜 | 2,260円 |
関 西 | 大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 和歌山 | 2,370円 |
中 国 | 島根 鳥取 山口 広島 岡山 | 2,640円 |
四 国 | 愛媛 香川 高知 徳島 | 2,600円 |
九 州 | 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 | 3,030円 |
沖 縄 | 沖縄 | 要確認 |
返品・不良品について
返品期限・条件
食品のため未開封のものに限り、納品日から7日以内での返品、返金が可能です。開封後の商品やご使用後の返品・交換はお断りさせていただきます。
返品送料
不良品以外で返品及び交換される場合は、返品送料はお客様の負担となります。
商品には細心の注意を払い万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、速やかにお取替えいたします。在庫がない場合は、ご連絡の上、お客様のご希望に合わせた同等品と交換、またはご返金とさせていただきます。
なお、不良品による送料は弊社にて負担いたします。
※生きのこに関しては、商品の特性上クール便(冷蔵便)をおすすめします。通常便(常温便)をご希望の場合、商品の鮮度の保障ができませんので、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
弊社からのメールが届かない場合の対処法
当ショップでは注文確定後に内容確認メールをお送りしています。メールが届かない場合、登録されたメールアドレスが正しくない(全角文字になっている、入力間違いなど)場合や迷惑メールに入っている場合がありますので、再度ご確認ください。
また1週間以内にメールが届かない場合、大変お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご登録いただいたメールアドレスが正しくない場合
メールアドレスが正しく入力されていない(全角文字になっている、入力間違いなど)と、配信されたメールがお手元に届かない場合がございます。
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか、再度、ご確認ください。
携帯電話のメールアドレスで注文されている場合
迷惑メールの対策などで、受信拒否設定がなされている場合がございます。
大変お手数ですが、弊社からのメールが受信できるよう、「@ezomaitake.com」のドメインで受信できるよう設定をお願い致します。
ご参考までに、各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。
(掲載以外の携帯キャリアにつきましては各携帯サービスショップまでお問い合わせください。)
領収書の発行
領収書の発行を御希望の場合には、ご注文時の「コメント」に「領収書発行希望」とお書き添えいただき、ご注文下さい。また、「宛名」「但し書き」のご希望がありましたら、併せてご記入いただけますようお願い申し上げます。ご自宅宛ての場合には商品に同梱いたしますが、ギフト注文の場合はご注文者様宛てに郵送させていただきます。